展示会のご案内

木のしごと ] 2017/06/26(Mon)


昨日、木曽町を震源とする強い地震がありました。
かつて、木曽在住だった時にお世話になった旧町工場は無事だそうです。
 
9年前に木曽を離れた後、町工場は冬に積もった雪の重みで一部屋根が崩れ
コの字型だった建屋が、ニの字型になりました。
昨日の地震で、ニの字がさらに-の字にならなかったか... と心配しました。

無事でよかった...



ご案内です。
hcmtrmkutn.jpg
  - 保知 充 木工展 -
日時:7月7日(金)~9日(日)
    10:00~18:00(最終日17:00迄)
場所:松本中町 蔵シック館 松本市中央2-9-15
    2号館・和室1(玄関入リ土間上ガリ向カッテ右側ノ和室)



tbtgwtkmrbs.jpg

先日、椅子の撮影で木曽へ行ってきました。

DMの写真は、個人ご所有の森の中での撮影許可を頂き、撮りました。
あこがれの森での撮影は、予てからの念願でした。

ホームページの表紙の写真も、同じ森での撮影です。






kiksncnik.jpg
kiksncnditthtsnkk.jpg

三角座椅子は地面から生えてくる... のイメージ。


いつも通り、展示会では縁側で座編みをしながらお待ちしています。
よろしければ、どうぞお運びください。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 



管理者ページ + RSS + Powered By FC2 + Designed By ASIA SEASON